何気にスチーム

好きなスチームゲームの自分用メモです。

虚無への挑戦

 前回、一応Act4のメインクエストは完了したのですが、

Act5へ進む前に未消化クエストを片付けることにしました

(但し、厭きたらAct5へ行くかもしれませんが(笑)。

 

そういう訳で先ずはAct3でカイモン神父から受けたQ;”虚無への挑戦”の実行です。

 

 

場所はアイコン砦の北、争いの平原の中の3ヵ所の1つに湧くらしい、

インスタンスなダンジョン;見捨てられた荒地か。

 

 

っと言うことで、自分の場合は北東隅に発見しました(↓)

 

f:id:Mont002:20191027100356j:plain

見捨てられた荒地の入口

 

&中に入ると先ずは雑魚を掃除してボスはさらに別ステージと言う仕様。

 

f:id:Mont002:20191027100826j:plain

見捨てられた荒地

インスタンス・ゾーンらしく、中は自己リフトを出せませんでした・・・

ので死んだら外からです。

 

f:id:Mont002:20191027100921j:plain

オプシディアンの玉座

 

 例によってボス戦は痛過ぎて1度目は死亡しましたが、

2度目で退治成功~!!

 

(ですが、SS撮りミスしました・・・・)

 

 

f:id:Mont002:20191027101139j:plain

ボスのベイン'ガルゴス討伐完了

 そして同時にDing Lv45~!

 

 

f:id:Mont002:20191027101347j:plain

カイモン神父に報告完了

 

 今回は1度の死亡で済みましたが、厳しいボス戦は現状のノーマル仕様では

回数をこなせばなんとかなりますが(ボスのHPが再生しない?もしくは遅い?ため)、

 

これ、上級レベルの仕様だとどうなることやら

・・・・・大変ですな(苦笑)

 

 

コンジュラー Lv45 (プレイ時間41H)