何気にスチーム

好きなスチームゲームの自分用メモです。

ログホリアンの召喚を止めよ

 そういう訳でLv50までメインクエストの進行を止めて

レベリングしようとか少しは悩みつつも、

 

結局は「先にエリートモードの開放」と決断し、

 

Q;”ケアン破滅の元凶”にウォーダーLv42で進みました。

 

前回、カンジュラーでもボス;”ログホリアン”戦は

5回死亡しつつもクリアできているので、

硬いウォーダーならは余裕かも?

 

f:id:Mont002:20191111144150j:plain

地下3階のボス部屋への入り口に到着!

 最後の☆門衛がこんなに強かったっけ?状態でしたが死なずにクリア。

 

 

f:id:Mont002:20191111144402j:plain

ログホリアン退治中!

 やはりウォーダーは硬いし、毒酸耐性とかの耐性をカンジュラーよりは

上げているので張り付き攻撃OK~!

 

f:id:Mont002:20191111144615j:plain

ログホリアンに勝利~!

 一度も死なずに倒せました(ノーマルですが)。

 

 

f:id:Mont002:20191111144732j:plain

Q;”ケアン破滅の元凶”完了

 この間、道中でDingしていたのでLv43になっております。

 

そのためか、例によってDrop品にはレジェンダリはなし。

まあ、こんなものです(笑)

 

さてさて、いよいよ”エリート”の世界を覗いてみましょうかね?

 

ウォーダー Lv43