何気にスチーム

好きなスチームゲームの自分用メモです。

Act5開始

 未だ果てしなき茨の道が続く気配濃厚のGDですが、

前々回までAct4が終わった頃から、以前から湧いていた他の職業に

対する興味から、いくつか新キャラもコンジュラーと同時並行で遊んでいる次第。

 

殴り屋もなかなかに大変だなあと実感する今日この頃(笑)

 

但し、

手を拡げ過ぎたままどっち付かずになって意欲が消滅しては元も子もないので、

少しだけコンジュラーに戻っていよいよAct5を偵察して来ました。

 

 

f:id:Mont002:20191028204043j:plain

避難民、ラルカナと遭遇

 久々にバーウィッチ村リフトに降り立ち北上開始!

クリードのペンダントのおかげでイーサーの障壁を越えてなおも北へ北へ!

 

グルームヴァルト リフトを確保した先で避難民に遭遇す(Goodluck!)

ただ先へ急ぐのみ。

 

f:id:Mont002:20191028204632j:plain

ギャレット トーヴェン

Q;”行方不明の父”のその”父”、”ギャレット トーヴェン”にも遭遇。

 

例によってリフトで送り出すし、

 

 

f:id:Mont002:20191028204906j:plain

グルームヴァルト クロッシング リフト

 さらに北上してグルームヴァルト クロッシング リフトについて

取り敢えず偵察完了。

 

 

デビルズ クロッシングに戻って報告

 

f:id:Mont002:20191028205331j:plain

行方不明の父完了

 続く。