何気にスチーム

好きなスチームゲームの自分用メモです。

バグ紛れ

 ここ2ヶ月間は珍しくもUltimaOnlineを真面目に?プレイしていて

STEAMゲームから遠のいていたのですが、

 

この間、CitiesSkylinesにも例の日本駅周辺セットのDLC

”Content Creator Pack: Railroads of Japan”

(偉大な日本人クリエイター・神乃木リュウイチ氏製)

が出たし、


ちょっと様子を見ようと起動するも、

 

先週見た時はパッチが当たった直後だったんで、

 

例によってMODが未更新だったので起動すら出来なくなっていた・・・。

 

まあ、お約束ですが(苦笑)

 

 

しかし、前回の3月のDLC群発売時は直ぐ直ったのですが、

 

今回のはちょっと重症ですね・・・・。

 

全てのMODを外しても起動しないとか久々の重度の異常レベル!

 

 


年内にはいよいよCitiesSkylines2の発売もあるし、楽しみではありますが、

 

その前に1のバグ取りに人材を当てて下さいよ!?

 

 

或いは、

 

ダウングレード可能にしてくれるだけで良いのですがねえ?

 

 

パラドックスさん (開発元はColosssal Order)

 

 

** 追記 **

 

2023年6月5日(月)に、

 

やっと旧セーブデータでも立ち上がるようになった。

 

やれやれ・・・・。