何気にスチーム

好きなスチームゲームの自分用メモです。

狂気の口~虚無の縁に沿って

 前回、Act5の最終ステージである?虚無の縁をチラ見して以来、

別キャラ、別ゲームでうろうろとしておりましたが、

 

今ほど、意を決して虚無の縁へ再侵攻し、Q;"狂気の口”へ挑戦しました。

 

f:id:Mont002:20191103152435j:plain

虚無の縁道中

 

 ここはリフトも出せない特殊ゾーンなので、慎重にインスタントペットの

”カンジャープライマルスピリット”のスキルのリカヴァリーを待って鈍行す。

 

f:id:Mont002:20191103152744j:plain

闇の始祖 エケット'ズール

 

 &なんだかんだと道なりに進んでAct5のボス;”エケット'ズール”と対戦し、

ひたすらぐるぐる回って逃げ回る間にペット軍団が削りまくるチキン戦法で

勝利~♪

 

f:id:Mont002:20191103153057j:plain

エケット'ズール退治!

  意外にボスは”普通”でしたので死亡なし!!!

Act4ボス;”ログホリアン”より遥かに楽でした

(雑魚召喚もないし、ただ逃げ回れば良かったしな(苦笑))

 

f:id:Mont002:20191103153214j:plain

ACT5ボス周辺のMAP

&ウルグリムを捜索するために、さらに北西方向へ移動開始し、

 

f:id:Mont002:20191103153407j:plain

立派な門をくぐり抜け、

f:id:Mont002:20191103153513j:plain

ウルグリムを発見

ウルグリムを発見し、Q;"狂気の口”を完了す。

 

引き続き、ここからの脱出路を探るQ;”虚無の縁に沿って”を受けてさらに北上し、

 

f:id:Mont002:20191103153722j:plain

出口を発見!

f:id:Mont002:20191103153807j:plain

抜け出た先がAct6のローンウォッチ リフトか

  マルマス郊外のローンウィッチ到着!

 

f:id:Mont002:20191103153910j:plain

Q”虚無の縁に沿って”完了

 

 いよいよAct6の地にやって来ましたが、さてさて。

先はまだまだ長いぞぉ~と(笑)