何気にスチーム

好きなスチームゲームの自分用メモです。

ケアン破滅の元凶

 お陰様で日本語プレイも再開できたので、

エリートのAct4の本クエストのラスト;

”ケアン破滅の元凶”にLv70ウォーダーで挑戦してみました。

 

 

 

f:id:Mont002:20191124221848j:plain

討伐成功~!

 

 一度も死なずにあっさりと討伐に成功しました~♪

 

派閥の名声がホームステッドだけ”崇拝”レベルになっていたので

Lv70から使用可能の防具用強化剤で耐性を強化しまくったことと、

 

今回からSHMスキル;”ウェンディゴ トーテム”を取って、

使ってみたら、意外と効果があったおかげかも知れません。

 

&これでようやくアルティメット難易度が開放された訳でありますが、

またアルティメットAct1で修行するか、このままエリートAct5へ進むか

迷うところです・・・

 

f:id:Mont002:20191124222812j:plain

報告完了す

 

・・・が、難易度の体感調査がてら、

アルティメットAct1で祈祷の祠を開放している間に

Ding! Lv72になっていました。

 

アルティメットのQはXPが大きいですね。

こりゃ~こっちへ進むしかないのか?(笑)

 

f:id:Mont002:20191124223157j:plain

”古き良きスリスのお守り”完了

 

ウォーダー Lv72