何気にスチーム

好きなスチームゲームの自分用メモです。

”Tours and Tournaments”を買ったけど

2023年6月3日にやっとCK3の新DLC

”Tours and Tournaments”

 

をChapter2と言うバンドルで買いました。

 

まあ、U-NEXTで”最後の騎士 マクシミリアン”と言う

 

ハプスブルク家の中では珍しい英傑のドラマを

観たばかりだったこともありますが、

 

UltimaOnlineで馬上槍試合大会も主催している者としては

「買うしかないか」的な感じ(笑)

 

 

まだ、この新DLCで遊んでいる訳ではないのですが、

 

驚くべきことに、

 

最近のパッチで全く起動できなくなったために、

 

ダウングレードでVersion1-8-2にしてようやく動く状態だったCK3が、

 

このDLCをインストールした途端に最新バージョンでも

 

動き出したではありませんか!!?

 

 

まじですか!!!!?

 

 

結局は新DLC買わせること前提のバージョンアップのパッチを当てるって

 

さすが欧州の〇ーエーのパラドックス!!!!

 

えげつなさ過ぎる(苦笑)