何気にスチーム

好きなスチームゲームの自分用メモです。

Ding! Lv94

 皆さん、毎度お疲れ様です。

 

なんだかんだと昨日アルティメットでAc4ボスを難なく退治し(死亡0)、

 

f:id:Mont002:20191203155638j:plain

アルティメットのログホリアン退治!

 

 

 

そのままAct5へ進攻を開始し、

 

f:id:Mont002:20191203144256j:plain

スコーヴにQ報告してDing! Lv94

 

(たまたまLv94の盾を拾ったので付け替えのために片手武器+盾仕様のまま

報告したのでHPが下がっておりますが)

 

&バロウホルムの評判も”崇拝”レベルに到達しました~♪

 

f:id:Mont002:20191203144407j:plain

バロウホルムの評判も崇拝になる

 

 これであと崇拝でないのは放浪民だけかな?

 

まあ、本クエストとかせいぜいサブや派閥クエストぐらいをやっているだけで

上限達成の仕様は有難い限りです。

 

 しかし、アルティメットもAct4までは割と余裕で進めてきましたが、

Act5に入って一気にバランス的にきつくなって来た感じ。

 

特に毒酸と生命力減衰のDoTばら撒きが痛過ぎる件。

耐性も83よりさらに上げろということか?

まだまだ油断大敵なのであります。

 

こりゃ~Act6がさらに痛くなりそうですねェのさてさて。

 

 

ウォーダー Lv94

https://www.grimtools.com/calc/qNY51P4N