何気にスチーム

好きなスチームゲームの自分用メモです。

窮地の方策

 そういう訳で、Steamのセールで買ったFGやクルーシヴルを”チラ見”していると

頭の中が期待や妄想で膨れ上がって本編どころではなくなってしまい、

 

昨日はカンジュラーを休止してしまいましたが

なんとか気を取り直して?Act5進攻再開です(苦笑)

 

Act5の本編のQ;”窮地の方策”を実行するために、

先ずはグルームヴァルト クロッシングのリフトからひたすら東進して

キャラクサスのねぐらの入り口に辿り着きました。

 

 

f:id:Mont002:20191030100641j:plain

キャラクサスのねぐら入り口

とにかくグルームヴァルト は暗くて画面が見難いですな。

このゲームのためだけにディスプレイの照度を上げるのも面倒ですが、さてさて。

 

 

 

f:id:Mont002:20191030100956j:plain

目的のボス;キャラクサスと戦闘開始

 

戦闘は例によってお供のペット任せのチキンプレイです(笑)

 

f:id:Mont002:20191030101119j:plain

目的の”心臓”をGET~♪

 

f:id:Mont002:20191030101511j:plain

ガラディアに報告完了

 

キャラクサスのねぐらを出て、さらに東進して魔女団の避難所に辿り着き、

ガラディアに渡してQ完了&Ding Lv46になりました~♪

(先週1日何十Dingもした頃が夢のようなスローペース化(苦笑))

 

まあ、まったりと続く。