何気にスチーム

好きなスチームゲームの自分用メモです。

古老の棲み処

 カンジュラーLv49でAct5を完了してから

祈祷の祠の取りこぼしを探索中!

 

ウグデンボーグの東の方でダイナマイト3個で進むZoneへも進入。

 

しかし、ここってお気づきの通り、

祈祷の祠などはないエクステンデッド・ゾーンな訳で

(*注* ノーマルなのでないだけでした?)

 

f:id:Mont002:20191103210048j:plain

入口

 

f:id:Mont002:20191103210121j:plain

石橋を”叩いて”渡れば・・・渡らなければ良かったか?

 

f:id:Mont002:20191103210251j:plain

古老の棲み処MAP

 

ボスとの戦闘へ(戦闘中は外へ脱出不可)。

ボスタイプはAct4の大ダコ;”ログホリアン”タイプでしたが

Act4のやつより遥かに強くて10回近く死んだ気が・・・・。

 

(Act4と違って食指を排除できなかったような?)

(召喚雑魚湧きが激烈だったような?)

 

&忙しくて戦闘中のSSを撮る暇がありませんでした(苦笑)

 

 

 

・・・がそこはノーマルなので、削り続ければいずれは討伐可能!

 

f:id:Mont002:20191103210617j:plain

討伐後

大した装備も出なかったな・・・ハズレたか・・・南無;

引き続き、祈祷の祠の探索は続く・・・・・。

 

この後、さりげなくカンジュラーはDing,Lv50