何気にスチーム

好きなスチームゲームの自分用メモです。

饗宴

 皆さん、毎度お疲れ様です。

 

昨日の勢いのままウォーダーでアルティメットのAct2へ突入し、

クロンリーも撃破しました~♪

 

前回のエリート・モードでは全編で1番手こずったのが

クロンリーだったと思うのですが(4~5回死んだはず)、

 

今回は死亡0で勝利できました。

やはり星座の完成、増強剤の導入、パッシヴなマスタリースキルの

ほぼ完成が大きい模様。

 

&取り敢えずは双子滝リフトまで進みましたが、

ここからブロークンヒルズ・リフトまでがかなり長い道程になるので

本日はこれにて進攻をストップし、

 

エリートのAct5のバロウホルムのクエスト;”饗宴”を進めることにしました。

 

ウグデンボーグの各所に湧いてる💀中ボス3匹退治クエストです。

 

 

f:id:Mont002:20191127074213j:plain

オリヴィオス討伐中

バロウホルム・リフトから下方

 

 

f:id:Mont002:20191127074340j:plain

ユヴォロス討伐中

  ウグデンボーグ・リフト下方

 

 

f:id:Mont002:20191127074442j:plain

ハンダロス討伐中

  グルームヴァルト リフト上方

 

以前、カンジュラーで初グルームヴァルト進攻をした時に、

何気にこの家の側を通過中に激強ボスにADDされ殺された記憶が

蘇りましたが、こいつだったのか!!!(苦笑)

 

f:id:Mont002:20191127074613j:plain

ハンダロスの心臓とおまけのレジェGET~!

 

f:id:Mont002:20191127074715j:plain

3つ揃った心臓

序に現在のステータス一部公開。

 

 

f:id:Mont002:20191127074807j:plain

怪しい儀式をするスコーヴに報告す

 ありゃ、前回助けた魔女ラーリアが殺されてますな・・・南無;

 

なかなか上がり難いバロウホルムの名声ですが、

なんとかこの怪しいおっさんに媚びへつらってでも上げねばなりません(笑)

 

 

ウォーダー Lv78