何気にスチーム

好きなスチームゲームの自分用メモです。

Ding! Lv100

 皆さん、毎度お疲れ様です。

 

ちょうど1カ月前の11/6に育成を開始した新戦士;ウォーダーでしたが

本日12/6に遂にLv100に到達しました~♪

 

 これも全て「[V1.0.7.1] 資産0からのMaxHealth(新規・1stキャラ向け)」様のおかげなのでありまして、感謝感謝です。

 

本日は昨日までの続きのAct6のマルマス本クエスト・ラストの

”肉工場”編(Q;”生ける工場”)で、

3変化のラスボスセオデン・マルセル退治でも良かったのですが、

 

何気に飛ばしていたAct2の”苦悶の階段”編へ行っていた途中で

Ding(レベルアップ)となった訳であります。

 

 

 

f:id:Mont002:20191206193137j:plain

Ding! Lv100

 

 

 

f:id:Mont002:20191206193246j:plain

大司祭 ザースゼーラン戦

 地下3階のボス;ザースゼーラン退治(ついでに祈祷の祠も開放)。

 

f:id:Mont002:20191206193338j:plain

Q;"苦悶への降下”完了す

Q報告してももはやXPは増えずか(苦笑)

 

まあ、装備とかが全く揃っていないのでビルド的には未完成のままですので

まだまだ先は長いと言うか、やっとスタートラインに立った感じですかね?

 

取り敢えず、偵察がてらDLCへ行ってアスピラントをサクッと開放し、

チャレンジャーも開放しておくかな?

 

’19/12/6 ウォーダー Lv100

https://www.grimtools.com/calc/pZrJB10Z