何気にスチーム

好きなスチームゲームの自分用メモです。

ウグデンボーグの死霊

 先日、魔女団の避難所のマトロン マロストリアからのQ;”ウェンディゴの誘惑”

の報酬としてQI;”ウェンディゴの霊”を貰っていたので、

 

ウグダールの墓(地下、祈祷の祠があった場所)にいたウグダールに報告してきました。

 

ただ、それだけ・・・・・。

f:id:Mont002:20191106070938j:plain

ウグダールに報告す

 

今度は報酬として”イセリアルの信書 ”を貰いましたが

何かの材料になるのかな?(調査開始)・・・

 

鍛冶屋でこの”イセリアルの信書 ”がまた;”ウェンディゴの霊”に

戻るとか・・・・なるほどなるほど・・・・(続く)

 

 

 

  ** 閑話休題 **

 

 

&昨日、短時間でしたが友人C(イニシャル)さんに参加して頂く形で

初のマルチプレイモードを体験しました。

 

SO+SHMでLv70のウォーダーだったかな?

恐るべき破壊力+バフで楽々散歩となりました。

 

こりゃ~”立往生したら”支援要請の狼煙を出すしかないですな?(笑)

Act6のボスの強さが見えないしなあ。

 

 

&ノーマルごときの感想で恐縮ですが、自分の中では

今のところ、

 

強>・・・・・>弱

古老の住処のボス(ログホリアン・タイプ)>Act4ボス”ログホリアン”>その他Actボス

 

という感じでしたが。

 

まあ、死んだ回数(9回、5回、0~2回)の順ですがね(苦笑)