何気にスチーム

好きなスチームゲームの自分用メモです。

生ける工場

  本日はLv54ウォーダーでノーマルに戻ってAct6へ進攻開始し、

なんだかんだとマルマスを巡って本クエストをこなしている間に

Lvも58になったので、

そのまま最後のQ;"生ける工場”を実行しました。

 

 例によって三層構造のダンジョンで、3層目のボス部屋のロックを

解除するためには2層目にいる中ボス☆2匹を要駆除。

 

 

 &ボスの第1形体、忙しくて撮る暇なし(笑)

召喚雑魚とクリスタルからの遠隔攻撃付き。

 

まあ、なんとか退治はできましたが、予想通り第2形体へ進化(↓)

 

f:id:Mont002:20191117203917j:plain

ボスの第2形体

  耐えました&勝ちました!!

 &これで終わりかと思いきや、

 

 

f:id:Mont002:20191117204012j:plain

まさかの第3形体!!!

 

 

 まさかの第3形体まであったのか!!!  フリーザかいな?(苦笑)

 

 

f:id:Mont002:20191117202937j:plain

討伐成功~♪♪♪

 

 

ノーマルなので死にはしませんでしたが、こりゃ~、エリート、さらに

アルティメットだとどうやって倒すんだか・・・・・?(寒;)

 

 

f:id:Mont002:20191117203013j:plain

生ける工場"

完了です・・・・・

 

が、これが本クエストの最後だったと思いますが、

エンディングはないし、敵も依然うろうろしているし、

まだまだ戦闘は続くってことかな?

 

まあ、派閥クエストとかサブクエストとかが残っているし、

特に派閥クエストのための名声上げもあるし

(逆に名声上げのための派閥クエストという意味もあり)、

 

まだまだやることは多いですが・・・。

 

このまま派閥クエストがメインストーリーを引き継いで行くっぽいですね。

 

 

ウォーダー Lv58