何気にスチーム

好きなスチームゲームの自分用メモです。

古き脅威

 なんだかんだとウォーダーでエリートAct2のボス、クロンリーに

挑戦し、退治できました~♪♪

 

f:id:Mont002:20191116144228j:plain

クロンリー、Downす!

なんかイセリアルをやたら召喚しまくるので

ボス戦と並行してのお掃除が大変でしたがなんとかクリアできました。

 

久々に熱かったです(笑)

 

f:id:Mont002:20191116144513j:plain

古き脅威、報告完了

 

 前述したように、当初は絶望的に高い壁だったエリートの難易度にも

ようやく慣れて来た感はありますが、

 

これからますます敵も強化され続けるので前途多難っぽいですね(苦笑)

つうか、道半ばどころか1/4か良くて1/3消化っていう位置でしょうかねえ?

 

 

&この間、余勢をかってノーマルのAct5ボスを退治してきましたが

サクサク行き過ぎて結構、拍子抜けしました。

 

カンジュラーでの初見のドキドキ感はどこへ行ったのやら?

 

まあ、これもエリートでの修行のおかげ様ですな(笑)

 

ウォーダー Lv54