何気にスチーム

好きなスチームゲームの自分用メモです。

やり直し?

 一昨日からメインのカンジュラーを中断し、

ちと新たに第3の戦士の育成を開始しました。

 

ずばり、フォースウェイブ型のソルジャーなんですが(笑)

(2ndはカデンツ型)

 

 何故か言うと日本語Wikiで素晴らしく懇切丁寧な解説で、

非常に作り易くかつ強そうなビルド作例に出会ったからでありまして

(ウォーダーのビルド作例「資産0からのMaxHealth」の投稿者様に感謝)、

 

初心者としてはかなり心に響いて”物真似”でやってみると、

 これがまた、それまで2ndでやっていた戦士よりも遥かに強力に

育って行くのを実感できた次第。

 

f:id:Mont002:20191108152407j:plain

クロンリーを発見!

 

 

f:id:Mont002:20191108152443j:plain

対戦中!

       ノーマルなので死ぬことはなく、

 

f:id:Mont002:20191108152603j:plain

撃破!

  勝利しました~♪♪

 

目下、Act2のクロンリーを討伐した直後ですが、

なかなか面白いです。

 

唯一の問題はキャラの職業的にはウォーダーなので

友人C(イニシャル)さんと丸被りなこと(笑)

 

先日、Cさんウォーダーの激強レベルを見ているその影響もあった訳です。

まあ、将来or遥かに遠い未来に、マルチプレイでのトレハンの目的レアアイテムの

被り問題とかも無きにしも非ずかも知れませんが、

 

まったりの自分としてはそこまで辿り着けるかも不明なので、

まあ、良き先人先輩の背中を見習うことができるメリットの方が多そうなので

ちとこのまままったりと進んでみたいと思っておりますが、さてさて。

 

ウォーダー Lv30