何気にスチーム

好きなスチームゲームの自分用メモです。

放浪民の名声商人の居場所

 新戦士;ウォーダーもエリートのAct2へまったりと突入し、

先ずは山の背洞窟の祈祷の祠を開放したのに続き、

 

ロッキーコーストの祈祷の祠の開放にも向かったところ、

材料不足・・・。

 

f:id:Mont002:20191115143529j:plain

Act2 ロッキーコーストの祈祷の祠

 

コンポーネント”怨霊”が必要とのことですが、

WIKIで調べてみるとそもそも作成には

設計図(レシピ・blueprint)が必要なタイプのものらしい。

 

しかも”放浪民”の名声商人から購入とな?

・・・って放浪民の名声商人ってどこにいるのよ?

アーコヴィア丘陵リフト横だったかな?

 

    いない・・・・・

 

ってことで検索しましたが、「当たり前過ぎて」HITせず?

 (追記;よく見ると教本としている日本語WIKI

”ウォーダーのビルド例06さん”に載っておりました(感謝))

 

 

そんな時、偶然”救いの神”sl(イニシャル)さんがチャットに降臨されたので

聞いてみると”オールドアーコヴィア”かも知れないと教えて頂き、

 

ノーマルに戻って飛んでみると(エリートではまだ辿り着いていないので)、

 

いました!!!!!

&買えました!!!!

(名声は難易度持越し制度のおかげですな)

 

f:id:Mont002:20191115143634j:plain

設計図;怨霊

 

 

slさん、情報をありがとうございました~♪

 

自分のためにMAPを貼り付けておきますが、

 

f:id:Mont002:20191115143751j:plain

放浪民の名声商人の居場所

 

しかし、騒いだ割には

材料のエクトプラズムが1個足りなくて

”怨霊”を完成できなかったのが今回の落ちとなりました(笑)

 

さてさて。

 

ウォーダー Lv51