何気にスチーム

好きなスチームゲームの自分用メモです。

Ding Lv99

  皆さん、毎度お疲れ様です。

 

なんだかんだでマルマス市街を爆走しつつ、本クエスト、サブクエストを

こなし、

 

f:id:Mont002:20191205221140j:plain

ブラックアイアン埠頭戦

1番心配していたブラックアイアン埠頭戦も、

意外にも激烈度はエリートモード並だったので(個人の体感ですが)、

死亡0でクリアできました。

 

f:id:Mont002:20191205221231j:plain

Q;”黒鉄の埠頭”報告

 

 そして報告す。

 これで本クエストで残すは肉工場絡みのみ。

例の女性の悲鳴効果音がちとしんどいあのきもい場所ですな・・・。

 

f:id:Mont002:20191205220958j:plain

Ding! Lv99

  そしてDing! Lv99~♪

 

日本語WIKI;ウォーダーのビルド例「[V1.0.7.1] 資産0からのMaxHealth(新規・1stキャラ向け)」様を教本とさせて頂きつつ、なんとかここまで辿り着きました。

 

 

f:id:Mont002:20191205221354j:plain

クラウンヒルの祈祷の祠開放中

 しかし、まだまだ未熟者につき、

 

クラウンヒルの祈祷の祠開放のためにモンスター掃除戦を開始するも、

いきなりの☆4体+ADDした💀ネームドに囲まれて死亡す(苦笑)

 

例によってHIT&AWAYで逃げては敵をバラして各個撃破ですが、

やはりLv100は単なる通過点のひとつに過ぎないことを実感します。

 

 特に自分の場合はプレイヤーとしての戦法スキルが未熟なことと

キャラの装備が全然整っていないのでダメダメです。

 

まあ、しかし、今後もまったりと(笑)

 

 ウォーダー Lv99

https://www.grimtools.com/calc/YZe6ELEN