何気にスチーム

好きなスチームゲームの自分用メモです。

宇宙戦争?

そういう訳でQ”★ネクロポリス”に取っ掛かり、

争いの平原を抜けてネクロポリスのウルグリムを目指す(要会話)。

 

  争いの平原はまさに戦争最前線!!!

 

 

って地雷原に・・・・「なんじゃ、こりゃ~!!?」(by 松田優作

 

まるで宇宙戦争に出てくるエーリアンのモビルアーマーやんけ!?

 

f:id:Mont002:20191026132459j:plain

一気にSFモード?

 &速射砲の連射が痛い痛い・・・・(苦笑)

 

参ったな、こりゃ~・・・・。

 

 

・・・っと言いながらもなんとかネクロポリスリフトへたどり着くが

目的のNPCはまだこの奥か?

 

 

&カイモンの派閥Q”虚無への挑戦”の見捨てられた荒地はこの戦闘地域の

どこかなのかいな・・・面倒だな・・・・(こちらはこの次に)

 

 

 

 取り敢えず、ネクロポリス目指して進軍開始!

 

実は今回から前回手に入れた左手装備から”レヴナント”を呼び出してみました。

f:id:Mont002:20191026140547j:plain

西遊記”化す

アイテム召喚のペットとはいえ、これがなかなか強くて頼りになります。

これでお供が3匹になって、すっかり三蔵法師気分です(笑)

(もしくは桃太郎か?(笑))

 

 

 

f:id:Mont002:20191026140436j:plain

ネクロポリス内部リフト開放戦

 

そしてネクロポリス内部リフトへ辿り着くも、

占拠している敵を殲滅しろということか!

 

 

f:id:Mont002:20191026141014j:plain

エスト完了と同時にDing! Lv44

敵を殲滅してリフトを開放したら、味方のウルグリム部隊が湧きました

(今までどこにいたのやら?)。

 

&引き続き、Q;”★ケアン破滅の元凶”を受けました。

 

次が一応Act4のメインクエストのラストっぽいので

ちょっとまた大変そうですねのさてさて(続く)

 

コンジュラーLv44