何気にスチーム

好きなスチームゲームの自分用メモです。

受けてはいけないバウンティ

 皆さん、お疲れ様です。

 

ウォーダーもLv65になってから装備のリニューアルを

実行できたおかげで、

エリート・モードでも順調に先へ進んでおりましたが、

 

f:id:Mont002:20191122074135j:plain

マスター・ラヴォクに勝利!

 

ハロンの砦のマスター・ラヴォクもぬっころし、

その余勢でダークヴェル村の祈祷の祠(敵掃除後開放型)

開放中にまさかの即死!!?

 

横にいた☆中ボス;ザリア・ザカーバー(拳銃使い)がADDし、

一発で殺されたらしい。

 

 

&二度目はちゃんとHIT&AWAYで撃破できましたが、

この世界、まだまだ油断大敵ですな。

 

このままではエリート版Act4のボスに勝てるのやら、

自信がなくなってきましたわ(苦笑)

 

&表題の件、エリートのデビルズクロッシングのバウンティを

何気に受けてバーウィッチ郊外で標的を探すもなかなか

見つからずにWIKIを頼ると、

 

なんとまあ、標的の”サラザール”は私がQ;”獅子身中の虫”で

早々にぬっころしたディレニを生かしておくと貰える

Strange Key(謎の鍵)でないと入れないバーウィッチ東端の

ダンジョンにいるらしいという罠・・・・・。

 

&救済策としてかクトーン信者も偶にその鍵を落とすらしいので

「掃除せよ」ということですが、さてさて面倒なことになったものです。

 

まあ、新キャラ作ってサクッと鍵だけGETして受け渡しもありますが(笑)

 

 

そもそも一度受けてしまうとバウンティをキャンセルできない仕様を

確認しなかった自分の凡ミスなのですが・・・・やれやれ。

 

f:id:Mont002:20191122135639j:plain

サラザール討伐済?

&何気に”実績”を見ると過去にサラザールを討伐しておりました!!!

記憶が飛んでますが、開始時のどさくさに特攻して退治していたのか?(笑)

 

とにかくこう言う特異な場所の特異なモンスターをバウンティ対象に

するのは勘弁して欲しいですね。

 

 

 ウォーダー Lv68