何気にスチーム

好きなスチームゲームの自分用メモです。

Act3からAct4へ突入開始!

昨日は平日休みでしたが意外に、いや想定通りに(苦笑)、
なんだかんだと途切れ途切れのログインとなりましたが、

なんとかLv40を超えてACT4へも突入できました~!

Act3は新たに;ホームステッドを拠点に

案山子やらハサミムシやらハーピーやらマンティコアやら、

 

北の方の地の森では骨と邪教集団との戦闘がメインでしたが、

 

個人的にはイセリアルどものイーサー属性の攻撃に悩まされた感じ。

 

 

・・・なので、Act3の”大砲回収”のQ;”失われた兵器”は放置ですわ(笑)

 

(貧弱な低レベル装備ではイーサー耐性を高くできないので

ちょっと緑のイーサー溶岩?の上を渡り切りことができませんでした)

 

まあ、まったりと。

 

 

&宗教は”カイモンの選民”を選んだので
”死の目醒め修道会 ”の”マスター ラヴォク”を
先ほど、ハロンで殺したところです。

先にダークヴェルゲートのQ”★蒔いた種は刈らねばならぬ”
「ダークヴェイルゲートに陣取るカローズ, シジル オブ クトーンを屠れ」
は完了してアスタカーン街道へは抜けているので、

次はいよいよACT4のアイコン砦へ向かって行動開始です。