何気にスチーム

好きなスチームゲームの自分用メモです。

沼発見!

毎度です。

 

前回、やっと2番目のボスの”長老”を退治してから

大分、時間がかかったと言うか、久々の記事UPですが、

 

この間、沼へ行く準備(毒耐性酒造り)とか

本拠地改築とかで忙しく(さらにはリアル繁忙もあって(苦笑))、

 

時間が出来たら少しずつ、沼の場所の探索を続けておりました。

 

 

自分のMAPではどうも西方側で”山”にぶつかる所が多いので、

沼は東方側の海の先の島だろうと予想して筏で漂流を続けるも

ここ数日間、なかなか沼を発見できませんでした。

 

&探索よりも拠点改造とかも面白いので

ついついそっちに流されますしね(苦笑)

 

 

っと言う状況でしたが、

 

平日に休みを取った本日、

 

やっと発見しました!!!!

 

やはり、東北方面だったか!

 

f:id:Mont002:20210303112256j:plain

(↑)黄色い囲み内が”沼”エリア

 

ってことで先ずは拠点を作ってから活動開始ですの

さてさて・・・・

 

・・・っていつになったら3番目のボスの”大骨”まで行けるのかな?(笑)