何気にスチーム

好きなスチームゲームの自分用メモです。

何気にスチームのページ

箱庭ゲームのページ 

mont002.hatenablog.com

パラドゲーのページ

mont002.hatenablog.com

7days to dieのページ

 

mont002.hatenablog.com

kenshiのページ

mont002.hatenablog.com

 

 

Mount&Bladeシリーズのページ

mont002.hatenablog.com

 Foundationのページ

箱庭ゲームでRW以来、最高にはまりました!

 

キャラが可愛すぎる(笑)

平和・無病息災の何が悪いの?

 

mont002.hatenablog.com

 

Valheimのページ

「 時間が溶ける」ゲームです!

 

mont002.hatenablog.com

 

Borderlands2のページ

”3”をやってる友人に勧められて「先ずは”2”」を

と思ったけど、リアル事情で中断したらそのままに(苦笑)

 

既に”3”を買ってあるのになあ・・・。

 

mont002.hatenablog.com 

Terrariaのページ

見た目に騙されてはいけない秀作、

そして”はまりゲー”~♪

 

・・・でしたが、ラスボス;”Moon Lord”退治後に中断。

2周目(エキスパート)、3周目(マスター)突入には

クールタイムが必要か?(笑)

 

mont002.hatenablog.com

 

 RimWorldのページ

 箱庭ゲームの定番化。

見た目がいまいちだけど、それが気にならなくなる秀作!

 

MODを入れ過ぎて、訳が分からなくなりました(苦笑)

 

mont002.hatenablog.com

Grim Dawnのページ

 

見下ろし視点なので3D酔いもせず、

大昔の創成期の”ディアブロ”を思い出しました。

 

mont002.hatenablog.com